子育てパパの日々思うこと

ハンターハンター休載!!でも年内にもう1回復活します!!


スポンサーリンク


本日(9月4日(月))発売の週間少年ジャンプ第40号で、
あの大人気マンガ「HUNTER×HUNTER」が休載すると発表がありました。涙

最近復活して、毎週楽しみにしていたのに、まさかの
10週で休載だなんて・・・。

まあ、いつ休載するんだろう?と休載前提で
見ているので、そこまで驚きませんが、やはり
残念は残念ですね。汗

でも今回は普通の休載とは違います!!

いつもの休載だと復活時期が不明なんですが、
今回は年内の復活が約束されています!!

その立役者は日清食品!!

日清食品が富樫先生に復活賞として
どん兵衛を送っていたそうで、それを
頂いているので、年内に復活します!
と巻末コメントにありました。

日清食品グッジョブ過ぎです。

続きが読みたいので、早く復活して頂けることを
期待しています!

モバイルバージョンを終了