子育てパパの日々思うこと

新たなスーパー戦隊ヒーローは怪盗VS警察!?


スポンサーリンク


現在放送中の宇宙戦隊キュウレンジャーは2月4日(日)に
終了します!!

そして2018年2月11日(日)からスーパー戦隊シリーズが始まります!!

その名も・・・!!
「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」
です!!

まさか映画でもないのにスーパー戦隊が2隊も出てきて、
しかも争うとは!?

宇宙戦隊キュウレンジャーのときも
「5人じゃないの?9人もいるの?」
と驚きましたが、今回も驚きの設定ですね。

Contents

怪盗戦隊ルパンレンジャーとは

怪盗戦隊ルパンレンジャーは
・ルパンレッド
・ルパンイエロー
・ルパンブルー
3人の戦隊です。

悪に奪われたお宝「ルパンコレクション」を
取り戻すために戦います!!

このルパンコレクションを悪用した怪物たちが
今回の悪役のようです。

警察戦隊パトレンジャーとは


警察戦隊パトレンジャーは
・パトレン1号(レッド)
・パトレン2号(グリーン)
・パトレン3号(ピンク)
3人の戦隊です。

パトレンジャーは悪の怪物たちから
人々を守るために戦います!

また、ルパンレンジャーを捕まえるのも
彼らの任務です。

だから怪盗戦隊VS警察戦隊なんですね。

最後に

VSとあるので、戦うんでしょうが、
仮面ライダーみたいにガッツリと戦って欲しくないですね。汗

仮面ライダーは大人向けのイメージなので、
お互いがお互いの正義のために戦うのも
良いと思うんです。

でも、スーパー戦隊って昔ながらの
勧善懲悪が良いと思うので、そこを
個人的には大事にして欲しいですね。

まあ、怪盗戦隊ルパンレンジャー、警察戦隊パトレンジャー
どちらも共通の敵がいるので、最終的には共闘するんでしょうが。汗

モバイルバージョンを終了