子育てパパの日々思うこと

ペコリンがプリキュアに!?


スポンサーリンク


1月になり、もうすぐキラキラ☆プリキュアアラモードも
終わりの季節が近づいてまいりました。

ピカリオ(ジュリオ、黒樹リオ)がプリキュアとして
登場した時点で、もうコレ以上は新しいプリキュアは
登場しないだろう・・・。

そう思っていましたが、まさかまさかの新しいプリキュアが
登場します!!

その名もキュアペコリン!!

そう!あのペコリンが
アニマルスイーツペコリンドーナツで
プリキュアに変身しちゃうんです!!

妖精であるキラリン(キラ星シエル)や
ピカリオ(ジュリオ、黒樹リオ)も人間になり、
プリキュアに変身したので、38話で人間に
変身できるようになったペコリンもひょっとしたら・・・
と思っていたら、まさかまさかの終盤でプリキュアに
変身しちゃいまいた。笑

消費者側ながら、こんなギリギリの時期に
アニマルスイーツペコリンドーナツを発売して
売れるものなのだろうか?大丈夫なのだろうか?
と心配するレベルです。笑

モバイルバージョンを終了