テレビ・映画 趣味

激レアフルボトルゲット!!byブットバソウル

投稿日:

スポンサーリンク


先日ショッピングモールで長男くんがブットバソウルと言う
仮面ライダーのゲームをどうしてもした!!と言うことで
久しぶりに1回だけさせてみたら、な、な、な、なんと!!

大あたりが出ました!!

そして激レアフルボトルの
ラビットフルボトルキラキラメッキVer.をゲットしました!

ラビットフルボトルキラキラメッキVer.の紹介

ラビットフルボトルキラキラメッキVer.は、こちら。
めちゃくちゃキラキラしてる。笑

DXラビットフルボトルと比べてみると、こんな感じです。

キラキラメッキVer.の方が金属感が強いせいか
何だか重たそうな印象を受けます。

ビルドドライバーの差し込み部分は、こちら。
裏側はメッキではなく、クリアパーツになっていました。

DXラビットフルボトルと比べてみると、こんな感じです。
よくよく見てみると、同じクリアパーツですが、若干色が違います。

キラキラメッキVer.は白色の透明、
DX版はピンク色の透明でした。

ビルドドライバーに差し込むと、こんな感じ。

個別認証のツメはDX版と全く同じようで、
差し込むと「ラビット!」と鳴り、変身音も全く一緒でした。

激レアフルボトルは簡単に当たる?

激レアフルボトルは一発で当たったんで、長男くんも私も
めちゃくちゃ喜んだんですが、メダルと違い、激レアフルボトルは
当たったら、無料でもらえるわけではなく、ガシャポンに400円入れないと
もらえない仕様になっています。

そして、ブットバソウルを始める時に
・レアメダルが当たるモード
・レアメダルor激レアフルボトルが当たるモード
の2モードを選ぶことができます。

ちなみにレアメダルorフルボトルが当たるモードで
当たった場合、レアメダルor激レアフルボトルを選択できるわけではなく、
・レアメダルが大あたり
・激レアフルボトルが大あたり
のどちらかになります。

あれ…?まさかコレって…。
ほぼ確実に当たりが出るんじゃね?
と思って、もう1回長男くんにさせてみると…
ハズレでした。汗

以前妻がブットバソウルの前を通った時も
誰かが激レアフルボトルを当てていたらしいので、
当たる確率は高めのようですが、100%当たるわけではないようです。

アドセンス







アドセンス







-テレビ・映画, 趣味
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あなたのことはそれほど第6話の感想

スポンサーリンク あなたのことはそれほど第6話を見ました!! 今回も涼太(東出昌大)と麗華(仲里依紗)が素晴らしかったですね。 涼太(東出昌大)は序盤の方から、すでに 「僕以上の人はいない」と暴走しつ …

ハッピーくじ「スターウォーズペアブリック」を購入しました。

スポンサーリンク 先日セブンイレブンに寄ったときに、子ども達に ジュースとお菓子を1つずつ買って良いよと言って選ばせていたら、 長男くんが 「ジュースもお菓子もなくて良い!!」 「その代わりスターウォ …

子連れでディズニーランドinディズニーハロウィン2017

スポンサーリンク 100キロウォーク直前の週に練習もせずに 家族4人で2泊3日でディズニーリゾート(TDR)に遊びに行ってきました。 今回 1日目にディズニーシー 2日目にディズニーランド に行きまし …

仮面ライダービルドラクラクモデラー発売!!

スポンサーリンク 9月12日(火)に仮面ライダービルドラクラクモデラーが 発売されました。 ラクラクモデラーシリーズとは パーツとシールが少なく、簡単に作れる プラスチック製のなりきりモデルシリーズで …

no image

モアナと伝説の海【ディズニー映画】をレンタルしてきました。

スポンサーリンク 本日7月5日(水)に最新のディズニアニメーション「モアナと伝説の海」の DVDが発売・レンタル開始されました!! CMを見てから、ずっと見たかったので、早速レンタルして 見てきました …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange