テレビ・映画

ゲムデウスクロノスと、もう1人の仮面ライダークロノス登場

投稿日:

スポンサーリンク


8月1日(火)に発売された
てれびくん9月号中で仮面ライダーエグゼイドの
今後のシナリオが紹介されていたんですが、
衝撃的でした!?

エグゼイドキュータマ&仮面ライダービルドの情報目的で
購入したのに、仮面ライダーエグゼイドの情報に
一番テンション上がりました。笑

その衝撃の内容は、こちら!!

Contents

ゲムデウスクロノスが登場

先週放送分で、ゲムデウスが登場したので、
やはりラスボスはゲムデウスか!?と思っていましたが、
どうも違うようです。

なんと、追い詰められた仮面ライダークロノスこと
檀正宗は、自らの身体にゲムデウスウイルスを取り込んで
ゲムデウスクロノスに変身するそうです。

ポーズしたり、リセットしたりと、むちゃくちゃしていましたが、
最後に、またゲムデウスウイルスを取り込むと言うむちゃくちゃを
する檀正宗。

敵ながら天晴れですね。

そのゲムデウスクロノスは、こちら。
めちゃくちゃカッコイイです!!

その力は絶大で、レベル100のタドルレガシーを圧倒し、
無敵であるはずのムテキゲーマーもやられてしまうそうです。
(ムテキゲーマーがダウンしている画像が写っています。)

もう1人の仮面ライダークロノス登場!!

また、もう1人の仮面ライダークロノスが登場するそうです!!

ゲムデウスクロノス(檀正宗)と戦っている
もう1人の仮面ライダークロノスが写っている画像が
載っていました。

そして、この新たに登場した仮面ライダークロノスは、
今まで登場した仮面ライダー達の武器を使って戦うそうです。

仮面ライダー鎧武の最終フォーム極アームズみたいですね。笑

誰が仮面ライダークロノスに変身しているのか?
については、情報が載っていませんでした。

ネットだと、永夢か?社長(檀黎斗)か?ニコちゃんか?
と意見が飛び交っているようです。

個人的には、ニコちゃんかな?と思うんですけど、
どうなんでしょう?

一応仮面ライダークロニクルをクリアしたのは、
ニコちゃんなので、クリア特典として、仮面ライダークロノスに
変身できるとかじゃないかな?と思っています。

ゲムデウスを倒していないので、まだ仮面ライダークロニクルは、
クリアしていないのかもしれませんが。汗

最後に

最後の最後まで、仮面ライダーエグゼイドは
楽しませてくれそうですね。

残り4話、仮面ライダービルドが第44話から登場するとのことなので、
実質残り2話なのかもしれませんが…。

仮面ライダーエグゼイド面白かっただけに
終わるのは、非常に残念ですが、どういうエンディングを
迎えるのか最後まで楽しみです。

アドセンス







アドセンス







-テレビ・映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

トドメの接吻最終回でなんてことをしてくれたんだ!?ネタバレなし

スポンサーリンク 今クールで一番楽しく見ていたトドメの接吻の最終回が 先程放映されました。 菅田将暉演じる謎の男「春海」の正体も わかってスッキリ終わる!!と思いきや、 まさかまさかの最後の展開…。 …

あなたのことはそれほど第4話 東出さんマジで怖いです。

スポンサーリンク あなたのことはそれほどは波瑠主演のW不倫のドラマです。 職場の人から面白いと紹介されて第2話から 見始めたんですが、なかなか面白いですね。 5月9日(火)放送の あなたのことはそれほ …

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班が面白い!!

スポンサーリンク CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~は 2017年4月スタートした春のドラマの1つです。 CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~は 小栗旬さん・西島秀俊さん主演のドラマで 毎週火曜夜9 …

no image

新たなスーパー戦隊ヒーローは怪盗VS警察!?

スポンサーリンク 現在放送中の宇宙戦隊キュウレンジャーは2月4日(日)に 終了します!! そして2018年2月11日(日)からスーパー戦隊シリーズが始まります!! その名も・・・!! 「怪盗戦隊ルパン …

あなたのことはそれほど第5話の感想

スポンサーリンク あなたのことはそれほど第5話を見ました!! いやぁ怖い!怖いですね!! 今回見ていてゾッとしたのは3つのシーン。 1つ目は結婚記念日をお祝いしたレストランから 帰った後、眠れない美都 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange