イベント

もしも宝くじで10億円当たったら、さけるチーズをさかずに食べたい!!

投稿日:

スポンサーリンク

今年も年末ジャンボ宝くじの季節がやってきました!!

今年は、なんと!!
1等は前後賞もあわせると10億円です!!

2017年最後の運試し!!と言うことで、私も
3,000円分(バラ5枚、連番5枚)夢を買ってきました。

どうせハズレると、わかっていても、
抽選結果が出るまでのドキドキ感と、
もしも10億円が当たったら、何しよう?と
空想するのが楽しいですよね。

皆さんは、もしも10億円が当たったら何がしたいですか?
・家を建てる?
・車を買う?
・旅行、レジャーに行く?
・時計を買う?

10億円もあったら、色々なことができるので、
何をするか迷いますよね。

迷うところですが、もしも私が10億円当たったら、
やりたいことは決まっています!!

それは・・・

さけるチーズを、さかずに食べることです!!

さけるチーズとは、もちろんあの雪印さんの商品です。
2個入っていて140円(税込)くらいのやつです。

1個約70円なので、
10億円当たらなくてもできることじゃないか!?
と妻からも職場の人からも言われました。

そうなんです。

10億円がなくてもできるって、わかってるんですよ。

わかってるんですけど、
さけるチーズをさかずに
食べることってできます?

クリスマスプレゼントで、さけるチーズを
プレゼントしようか?とも言われましたが、
仮にプレゼントされても、絶対にさいて
食べてしまうと思うんです!

だって、さいて食べた方が美味しいですし、
長い時間楽しむことができるんですよ!

そりゃあ、さいて食べるでしょうよ!!

さかなかったら3口~4口くらいで
終わってしまう。

そんなもったいない食べ方を
私はすることができません!!

でも!!10億円があれば、本来の食べ方と違う
そんなもったいない食べ方をしても、
まだ10億円あるわけですから、気にせず
丸かじりできるんです!!

だから、もしも10億円が当たったら、
真っ先にさけるチーズを買ってきて
さかずに食べる!!

それが私の10億円の夢です。

って話をしたら、妻からも職場の人からも
気持ちはわかるけど、夢が小さすぎるし、
そんな熱量で話すことじゃないと諌められましたが・・・。汗

アドセンス







アドセンス







-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

全九州市役所対抗ソフトテニス大会in宮崎に参加してきました。

スポンサーリンク 先日、全九州市役所対抗ソフトテニス大会に初参加してきました!! Contents 全九州市役所対抗ソフトテニス大会とは 全九州市役所対抗ソフトテニス大会とは、 市職員の市職員による市 …

ガンダムベース東京in福岡に行ってきたぞー

スポンサーリンク 2018年9月21日(金) 〜 10月8日(月祝)までの期間に 福岡パルコにて開催されいてるガンプライベント 「THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP in FUK …

北海道フェアに行ってきました。

スポンサーリンク 近くのショッピングモールで北海道フェアが 開催されていたので、行ってきました!! 今回購入してきた商品はコチラ!! Contents 牧家 飲むヨーグルト 北海道フェアでは、飲むヨー …

虫玉2を購入して、早速産み出してみました!

スポンサーリンク 先日大昆虫博に行ったときに長男くんが 虫玉2を取り「これが欲しい!!」と言っていたので、 実験がてら虫玉2を購入してみました。 Contents 虫玉2とは   虫玉2とは …

子連れでディズニーシーinディズニーハロウィン2017

スポンサーリンク 100キロウォーク直前の週に練習もせずに 家族4人で2泊3日でディズニーリゾート(TDR)に遊びに行ってきました。 初日はディズニーシーで遊んだので、そのときの 感想をご紹介します! …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange