テレビ・映画

仮面ライダーゲンムのDVDを見ました。

投稿日:

スポンサーリンク


4月15日(土)にDX太鼓の達人&仮面ライダーゲンムDVDセットが
発売されたので、購入しました。

価格は、公式ホームページだと3,500円(税抜)ですが、
私は、近くのおもちゃ屋さんで2,980円(税抜)で購入しました。

※DX太鼓の達人&仮面ライダーゲンムDVDセットはDVD屋さんではなく、
 おもちゃ屋さんでの取り扱いです。購入するときは、気をつけましょう。

仮面ライダーゲンムDVDの内容は
・PART.1「レジェンドライダー・ステージ」
・PART.2「レジェンドゲーマー・ステージ」
・PART.3「ファイナルレジェンド・ステージ」
の3部構成になっていまして、仮面ライダーエグゼイドの
スピンオフ作品になっています。

時系列で言うと、映画
「仮面ライダー平成ジェネレーションズ
Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー 」
の後になっていて、まだ仮面ライダーゲンムの正体が誰か
判明していない時です。

判明していない時なので、どうせなら九条貴利矢も
登場して欲しかったですね。

ちなみに
・PART.1「レジェンドライダー・ステージ」
・PART.2「レジェンドゲーマー・ステージ」
については、YouTubeで現在無料配信中のため、
視聴可能です。

しかし、最終章である
・PART.3「ファイナルレジェンド・ステージ」
については、この仮面ライダーゲンムDVDを見るしかありません。

Contents

仮面ライダーゲンムの感想

子どもの感想

映像が流れている間、食い入るように正座しながら、見ていました。笑
見たことのある歴代ライダー達が出てくるのは、やはり楽しいようで
「ダブルだ!タトバ(オーズ)だ!フォーゼだ!」とテンションが
上がっていました。

購入した日は遅かったので、1回しか見ませんでしたが、翌日も
また「見たい!」と言って見ていたので、かなり気に入ってくれたようです。

大人の感想

仮面ライダーゲンムと言うタイトルなので、仕方ないのかな?とも
思うんですが、なんかモヤモヤした終わりです。汗

子どもも見た後に「続きは?」と聞いてきたくらいなので、
何だか中途半端な感じがします。汗

仮面ライダーエグゼイドはゲームをテーマにした仮面ライダーなので、
ガンバライジングガシャットを登場させて、レジェンドライダー達と戦う!!
と言う設定は凄い良い設定だと思うんですが、それを活かしきれていない
気がして、とても残念です。

ずっと気になっていたDr.パックマンの正体も、消去法であの人じゃないかな?
と思っていた人でしたし・・・

もう少しレジェンドライダー達が出てきて欲しかったなぁと思います。

アドセンス







アドセンス







-テレビ・映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

新たなスーパー戦隊ヒーローは怪盗VS警察!?

スポンサーリンク 現在放送中の宇宙戦隊キュウレンジャーは2月4日(日)に 終了します!! そして2018年2月11日(日)からスーパー戦隊シリーズが始まります!! その名も・・・!! 「怪盗戦隊ルパン …

【ネタバレあり】劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディングの感想

スポンサーリンク 本日(8月5日(土))より公開された 劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディングを 見てきました!! 面白かったです!! 今まで見てきた仮面ライダー映画の中でも 面白い方だと思 …

no image

モアナと伝説の海【ディズニー映画】をレンタルしてきました。

スポンサーリンク 本日7月5日(水)に最新のディズニアニメーション「モアナと伝説の海」の DVDが発売・レンタル開始されました!! CMを見てから、ずっと見たかったので、早速レンタルして 見てきました …

激レアフルボトルゲット!!byブットバソウル

スポンサーリンク 先日ショッピングモールで長男くんがブットバソウルと言う 仮面ライダーのゲームをどうしてもした!!と言うことで 久しぶりに1回だけさせてみたら、な、な、な、なんと!! 大あたりが出まし …

仮面ライダービルド第2話「無実のランナウェイ」の感想

スポンサーリンク 先週(9月3日(日))より放送開始した仮面ライダービルド!! いやぁ面白いですね!! はじまって2話目にして、新フォームの 「ダイヤモンドフルフォーム」(ベストマッチ) 「ラビット掃 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange