テレビ・映画

あなたのことはそれほど第6話の感想

投稿日:

スポンサーリンク


あなたのことはそれほど第6話を見ました!!

今回も涼太(東出昌大)と麗華(仲里依紗)が素晴らしかったですね。

涼太(東出昌大)は序盤の方から、すでに
「僕以上の人はいない」と暴走しつつありますが、
まだ美都(波瑠)に好かれるようにイメチェンをしてみたり、
これからを、どう楽しくやっていけるのかを話し合いたいと、
言ったり、前向きで良いなぁと思いました。

そういう姿勢って大事だよなぁ、見習わなきゃだなぁと感心して
いたら豹変しましたね。

有島くん(鈴木伸之)からのラインを見て、美都(波瑠)が
怒った時のやりとりが、素晴らしい。

「どうして麗華(仲里依紗)に会ったりするの!?どうするつもり!?」
「どうして僕が怒られるの?よく考えて。誰が悪いの?」
「でも、だからってわざわざ奥さんのところに行かなくたって…」
「どうして?バレると関係が続けられなくなるから?それとも何も知らない
 奥さんが知ったらかわいそう?それはないよね。どういう風に有島くん(鈴木伸之)を
 攻めるのか見てみたいよねぇ。」
「なんなの?楽しんでんの?ねぇ!ちょっと楽しんでない?」
「2人で散々楽しんだくせに、とぼけた事を。」

このシーン凄かった!!

正論ですが、こんな事言っちゃダメですね。

それに麗華(仲里依紗)が旦那の不倫を知ったら、どんな反応をするのかを
楽しむような素振りも、良くないですね。

非常に良くない。

良くないんですが、涼太(東出昌大)の気持ちが、めちゃくちゃわかります。笑

言わずにはいられない!
せめて、そこを楽しまなければ、やってられない!!
って心境なんだろうなぁと思います。

麗華(仲里依紗)は、まず有島くん(鈴木伸之)と
カニを食べているシーンが印象的でしたね。

有島くん(鈴木伸之)が笑顔でカニをむしっているところに
麗華(仲里依紗)が急に「今日渡辺さん(涼太のこと)に会った」
と爆弾を放り込むもんだから、有島くん(鈴木伸之)の顔が
一気に凍りついちゃいましたね。

あんな風に追及されると、困りますね。汗
黙秘権を使いたくなるのも、わかります。

でも「何で黙るの?」に対して「カニだから」と言う
返事は、さすがにマズイですね。汗

夢でうなされる程なので、そういう状況になると
それくらいテンパるのかぁと、勉強になります。

そして終盤、有島くん(鈴木伸之)が妻の実家から不倫をするために
嘘をついて帰るシーン。

麗華(仲里依紗)が突如助手席に乗ってきて
「私…好きなことして良いって言われたら…とりあえず
 あなたを今1人にしない。いってらっしゃい。気をつけて。」
と言うシーンは、もうただただ怖い!!

釘の刺し方半端ないです。

不倫された側、不倫した側の両方の視点から
見られるので、面白いですね。

次週第7話も麗華(仲里依紗)が
怖そうなので、非常に楽しみです。

アドセンス







アドセンス







-テレビ・映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ハッピーくじ「スターウォーズペアブリック」を購入しました。

スポンサーリンク 先日セブンイレブンに寄ったときに、子ども達に ジュースとお菓子を1つずつ買って良いよと言って選ばせていたら、 長男くんが 「ジュースもお菓子もなくて良い!!」 「その代わりスターウォ …

【ネタバレあり】宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲の感想

スポンサーリンク 8月5日(土)より公開された 宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲を 見てきました!! 面白かったです!! スーパー戦隊の映画は、良くも悪くも いつも …

no image

新たなスーパー戦隊ヒーローは怪盗VS警察!?

スポンサーリンク 現在放送中の宇宙戦隊キュウレンジャーは2月4日(日)に 終了します!! そして2018年2月11日(日)からスーパー戦隊シリーズが始まります!! その名も・・・!! 「怪盗戦隊ルパン …

カーズ3クロスロードの感想※ネタバレあり

スポンサーリンク 7月15日(土)より公開されたカーズシリーズ第3弾の 「カーズ/クロスロード」を昨日見てきました!! もうね。本当に最高でした!! 笑いあり、涙ありで、見終わった直後に、もう一度見た …

「陸王」原作小説の感想 ネタバレなし

スポンサーリンク 2017年10月15日(日)よりスタートした日曜劇場「陸王」。 たまたま図書館に行ったら陸王が貸し出し中だったので、 早速借りて、一気読みしました!! 本当は、少しずつ読む予定だった …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange