テレビ・映画

モアナと伝説の海【ディズニー映画】をレンタルしてきました。

投稿日:

スポンサーリンク


本日7月5日(水)に最新のディズニアニメーション「モアナと伝説の海」の
DVDが発売・レンタル開始されました!!

CMを見てから、ずっと見たかったので、早速レンタルして
見てきました!!

Contents

感想※ネタバレなし

むちゃくちゃ面白かったです!!
前作のアナと雪の女王も面白かったですけど、
アナと雪の女王?なにそれ?美味しいの?って
くらい桁違いにモアナと伝説の海は、面白かったです!

久しぶりに「あぁもう終わってしまう…もっと見たかった…」
思える素晴らしい映画でした。

この記事を更新中にも見ています。
現在3回目。笑
何回見ても面白い!!

以下に見どころ(ネタバレなし)を紹介します。

展開が早い

非常に展開が早いです。
次から次へと、話が進んでいくので
全く飽きずに見ることができます。

そのおかげで子ども達も、最初から最後まで
ずっと夢中に見ていました。

まさに仮面ライダー電王のモモタロスの決め台詞
「最初からクライマックスだぜ!」です。

挿入歌・音楽が素晴らしい!

モアナと伝説の海の魅力は挿入歌・音楽が素晴らしいです!!
CMでも流れていた曲
「どこまでも ~How Far I’ll Go〜」は、もちろん
「いるべき場所」「俺のおかげさ」等、どれも
素晴らしい曲ばかりです。

モアナと伝説の海を見終わった後、
すぐにサントラCDも借りに行く程、いい曲ばかりです。
映画を見なくても、ぜひ曲は聞いて欲しいくらい
名曲が満載でした。

キャラクターの動きがリアル!

モアナと伝説の海はキャラクターの動きが
めちゃくちゃリアルです。

フラダンス?を踊っているシーンがあるんですが、
非常になめらかな動きで、めちゃくちゃリアルでした。

そこも凄かったんですが、特に凄かったのは、モアナが
小さい頃の動きです。

手の動きや歩き方等、本当にリアルで、めちゃくちゃ可愛いです。
長女ちゃん(2歳)と全く同じ動きをしていたので、
「おおー!?」と感心しました。

隠れディズニーキャラがいる

モアナと伝説の海にも、他のディズニー作品同様に
隠れディズニーキャラクターがいます。

私が見ていて気がついたのは、
・「ベイマックス」のベイマックス
・「シュガー・ラッシュ」のラルフ
・「アナと雪の女王」のスベン
です。

他にも、隠れディズニーキャラはいると
思うので、2回目以降は、それを探しながら
見て楽しむの良いと思います。

メインメニュー画面が凝っている

映画本編だけでなく、DVDのメインメニュー表示中の
アニメーションも凝っていて「俺のおかげさ」の
メロディに合わせて動きます。

こちらも一見の価値ありだと思います。

まとめ

モアナと伝説の海は、本当に素晴らしい作品でした。
子ども達も楽しく見ていたので、特にお子さんがいる
家庭には、かなりオススメです!!

アドセンス







アドセンス







-テレビ・映画
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2017年の仮面ライダーは「仮面ライダービルド」に決定

スポンサーリンク 2017年の仮面ライダーの情報がネットだと もう流れていますね!? 新しい仮面ライダーの名前は 仮面ライダービルド!! 写真を見ると、仮面ライダーWに かなり似ていますね。 Cont …

仮面ライダービルドフルボトルグミ発売!!

スポンサーリンク いよいよ明日最終回を迎える 仮面ライダーエグゼイド。 そして9月3日(日)から新たに 仮面ライダービルドが放送開始されるんですが、 先日コンビニに行ったら な・な・な・なんと!! 仮 …

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班が面白い!!

スポンサーリンク CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~は 2017年4月スタートした春のドラマの1つです。 CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~は 小栗旬さん・西島秀俊さん主演のドラマで 毎週火曜夜9 …

舞台挨拶上映には前売り券が使えない!?

スポンサーリンク 仮面ライダービルドの映画 「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」 が12月9日(土)より公開されました。 そして、近所の映画館 …

【ネタバレあり】宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲の感想

スポンサーリンク 8月5日(土)より公開された 宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲を 見てきました!! 面白かったです!! スーパー戦隊の映画は、良くも悪くも いつも …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange