テレビ・映画

あなたのことはそれほど第4話 東出さんマジで怖いです。

投稿日:

スポンサーリンク


あなたのことはそれほどは波瑠主演のW不倫のドラマです。

職場の人から面白いと紹介されて第2話から
見始めたんですが、なかなか面白いですね。

5月9日(火)放送の
あなたのことはそれほど第4話では、
夫・涼太を演じる東出昌大さんが、ついに
本性?を表しましたね!!

ドラマ終盤、美都(波留)と涼太(東出昌大)の結婚1周年記念日と美都の誕生日
のお祝いをレストランでしているシーンがやばかった!!

途中までは凄い良いシーンなんですよ。

涼太(東出昌大)が
「今日、すごくキレイだね。」
「みっちゃん(美都)は最初からキレイだったよ。僕にはとびっきり。
 あ~運命の人だって…。ありがとうみっちゃん。僕と結婚してくれて。」
って言うんですよ。

ここまでは、なんとも素敵な記念日って感じのやり取りでした。

しかし、そこから雲行きが変わります。

・美都(波留)の携帯を隠れてチェックしていること
・今まで怖くて確かめられなかった不倫をしているであろう様々な美都(波留)の言動
・有島(不倫相手)の携帯番号を自身の携帯に登録していること
・有島(不倫相手)に電話したら、自分がどうなるかわからなくて怖いこと
を次々と告白していきます。

普通なら、「もうお前とは、別れる!!」くらい言って、怒って良いところだと
思うんですが…。

涼太(東出昌大)は
「みっちゃん。僕はこの先どうなろうと、今の君がどうあろうと、ずっと君を愛する。」
「大丈夫なんだ。ずっと変わらず君を愛することができるよ。誓うよ。
 これが僕のプレゼントです。」
と言ったんです!!
しかも満面の笑みで!!

途中の告白部分がなければ、素敵なシチュエーションのはずなのに、
告白部分のせいで、もうホラーですよ。ホラー。

ドエライサプライズプレゼントを放り込んできたなぁと
思いました。笑

もはや世にも奇妙な物語のようなテイストでした。

寄生獣の時から、思っていましたが、東出昌大は口元は
笑っているけど、目は笑っていない演技が上手すぎる!!

そして、波留もセリフは、ほとんどなかったけど、
目や表情だけで演技していて、動揺というか恐怖というか
複雑な感情が伝わってきました。

5月16日(火)放送の第5話も楽しみですね。

アドセンス







アドセンス







-テレビ・映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

舞台挨拶上映には前売り券が使えない!?

スポンサーリンク 仮面ライダービルドの映画 「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」 が12月9日(土)より公開されました。 そして、近所の映画館 …

Vシネマ「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング」の発売決定

スポンサーリンク 8月27日(日)に最終回を迎えた 仮面ライダーエグゼイド。 番組を見終わり、ついに終わってしまった・・・と 思っていたらCMで檀黎斗の高笑いが流れてくるじゃありませんか!! 何事かと …

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班が面白い!!

スポンサーリンク CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~は 2017年4月スタートした春のドラマの1つです。 CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~は 小栗旬さん・西島秀俊さん主演のドラマで 毎週火曜夜9 …

カーズ3クロスロードの感想※ネタバレあり

スポンサーリンク 7月15日(土)より公開されたカーズシリーズ第3弾の 「カーズ/クロスロード」を昨日見てきました!! もうね。本当に最高でした!! 笑いあり、涙ありで、見終わった直後に、もう一度見た …

仮面ライダービルドチョコ発売!!

9月3日(日)より放送開始する 仮面ライダービルドのお菓子 「仮面ライダービルドチョコ」が発売されました!! 公式ホームページを見てみると、8月28日(月)発売予定ですが、 本日(8月27日(日))よ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange