テレビ・映画

カーズ3 クロスロードの感想※ネタバレなし

投稿日:

スポンサーリンク


7月15日(土)より公開されたカーズシリーズ第3弾の
「カーズ/クロスロード」を昨日見てきました!!

もうね。本当に最高でした!!
笑いあり、涙ありで、見終わった直後に、もう一度見たい!!
と思える程、楽しかったです。

このページでは、ネタバレなしの感想を
書きたいと思います。

ネタバレありでOKな人は、
カーズ3 クロスロードの感想※ネタバレあり
も併せて読んで頂けたらと思います。

Contents

カーズ1を見ていないと楽しめない

これだけは、ハッキリ言えます。
絶対にカーズ1を見てから見た方が良いです!!

カーズ1で登場してきたキャラクターが
メインストーリーにだいぶ絡んできます。

カーズ3をいきなり見ると「誰?」となるので、
注意しましょう。

そして、カーズ1を見て「面白かった!」
思った人であれば、120%楽しめる作品になっています。

カーズ2は見ていなくても楽しめる

カーズ2は一切見なくて大丈夫です。

カーズ2は、スパイ物で、カーズのキャラクターが
登場する全く別の物語です。

カーズ2に新登場&主要なキャラクターである
・フィン・マックミサイル
・ホリー・シフトウェル
・フランチェスコ・ベルヌーイ
等も一切出てきません。汗

そのため、カーズ1さえ見ていればカーズ3は
十分楽しめます。

声優が素晴らしい

今回新登場&主要なキャラクターである
クルーズ・ラミレスを松岡茉優さん、
ジャクソン・ストームをオリエンタルラジオの藤森慎吾さん
が演じています。

こんな事を言うと怒られそうですが、
俳優・女優として演技の仕事をしていたとしても
声優だと棒読みで全然ダメ!!って事は、よくあります。

しかし!!

演じるキャラクターと、それぞれのキャラクターが合っていたのか、
松岡茉優さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、どちらも
非常にうまかったです!!

大人が見に来ていました

カーズは、大人だからこそ楽しめる作品と言っても
過言ではありませんが、そうは言っても、
子ども向けの作品のイメージが強いと思います。

そのため、「大人だけで見に行くのは少し恥ずかしいかも…」と
思っている方もいるのではないでしょうか?

でも安心してください。

少なくとも私が見に行った時は、家族連れよりも
大人だけで見に来た人の方が多かったです。
お一人様も多いので、全然気にしなくて大丈夫です。

ラストは賛否両論あります

他の方のレビューを見てみると、意外にも
ラストに不満がある方も多いようです。

でも違うんじゃないか?と思います。

そもそもカーズは子ども達のものだと思います。
なので、ラストは、あれで良かったと思うんです。

じゃあ大人は置いてけぼりか?と言えば、それも違います。

そういう描写もあるので、それをどう捉えるかによって
ラストの見方が変わると思います。

個人的には、好意的に見て欲しい
思います。

まとめ

カーズ3 クロスロードは、傑作です。
できれば劇場で、劇場がムリな方は、ぜひDVDを
借りて見て欲しいです!!

それくらい素晴らしい作品でした。

私も、DVDがでたら、もう一度しっかりと
見たいと思います。

アドセンス







アドセンス







-テレビ・映画
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あなたのことはそれほど第6話の感想

スポンサーリンク あなたのことはそれほど第6話を見ました!! 今回も涼太(東出昌大)と麗華(仲里依紗)が素晴らしかったですね。 涼太(東出昌大)は序盤の方から、すでに 「僕以上の人はいない」と暴走しつ …

あなたのことはそれほど第5話の感想

スポンサーリンク あなたのことはそれほど第5話を見ました!! いやぁ怖い!怖いですね!! 今回見ていてゾッとしたのは3つのシーン。 1つ目は結婚記念日をお祝いしたレストランから 帰った後、眠れない美都 …

あなたのことはそれほど第4話 東出さんマジで怖いです。

スポンサーリンク あなたのことはそれほどは波瑠主演のW不倫のドラマです。 職場の人から面白いと紹介されて第2話から 見始めたんですが、なかなか面白いですね。 5月9日(火)放送の あなたのことはそれほ …

【ネタバレあり】劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディングの感想

スポンサーリンク 本日(8月5日(土))より公開された 劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディングを 見てきました!! 面白かったです!! 今まで見てきた仮面ライダー映画の中でも 面白い方だと思 …

Vシネマ「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング」の発売決定

スポンサーリンク 8月27日(日)に最終回を迎えた 仮面ライダーエグゼイド。 番組を見終わり、ついに終わってしまった・・・と 思っていたらCMで檀黎斗の高笑いが流れてくるじゃありませんか!! 何事かと …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange