ショッピング 旅行・出張 食べ物・飲み物

ザ・リッツ・カールトン大阪のマカロンの紹介

投稿日:2018年10月4日 更新日:

スポンサーリンク


大阪出張に行ったときに、
長女ちゃんから「マカロン買ってきてー」
と言われたので、「大阪 マカロン」と検索してみると
ザ・リッツ・カールトン大阪のマカロンが美味しくて有名とのこと。

と言うことで、ザ・リッツ・カールトン大阪に行って
マカロンを買ってきました!

Contents

商品内容

ザ・リッツ・カールトンのマカロンは、
ロゴ入り缶に入れて包装してくれます。

↑は赤色のロゴ入り缶に入れてもらいましたが、
・赤色
・茶色
・オレンジ色
・黄緑色
・金色

5種類の中から好きな色のロゴ入り缶に
入れもらえます。

マカロンは、14種類のフレーバーから
6個好きなマカロンを選ぶことができます。

今回私は、
・キャラメル
・チョコレート
・ラズベリー
・ストロベリー(2個)
・柚子

5種類を選びました。

この他にも、抹茶などの定番フレーバーや
ラムネと言った変り種のフレーバーもありました。

今回はロゴ入りじゃないマカロンを選びましたが、
希望をすれば、マカロン自体に
ザ・リッツ・カールトン大阪のロゴマークである
ライオンが入ったマカロンを購入することができます。

ただし、ロゴ入りマカロンにすると、金額が多少上がります。

「(金額上がるのであれば)普通ので良いです!!」
即答してしまったので、いくら値段が上がるのかは、
残念ながら聞きそびれてしまいました。汗

ロゴなしの普通のマカロンだと
金額は2,250円(税抜)でした。

食べてみた感想

実を言うと、正直私はマカロンが苦手でした。汗

しかし!!

ザ・リッツ・カールトン大阪のマカロンは、
今まで食べたマカロンとは全然違い、
めちゃくちゃ美味しい!

全種1欠片分ずつもらいましたが、
ハズレがありませんでした。

子ども達にも好評で、6個がわずか5分~10分程度で
なくなりました。笑

取り合ってケンカして大変でした。汗

ちなみにどのフレーバーも美味しかったんですが、
子ども達にはチョコレートが一番人気だったので、
チョコレートがオススメです。

まとめ・感想

味は美味しいですし、あの有名ホテル
「ザ・リッツ・カールトン」のロゴ入りの缶で渡すので
高級感は抜群です。

もらった方は、きっと喜んでくれるはずです!!

ただ1つ、このお土産には大きな大きな問題があります。

それは・・・

リッツ・カールトンの敷居がめちゃくちゃ高いこと!!

ホテル内に入るのにめちゃくちゃ
苦労しました。笑

いや、ただ自分がビビっただけなんですが。汗
気持ちを強く持って買いに行きましょう!

その他の大阪土産に関する記事の紹介












アドセンス







アドセンス







-ショッピング, 旅行・出張, 食べ物・飲み物
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゴールデンウィーク(GW)3日目:こどもの日にケーキを作りました。

スポンサーリンク ゴールデンウィーク(GW)3日目は こどもの日と言うことで、子ども達と一緒に ロールケーキを作成しました。 一緒に作成したと言っても、基本的に妻が 作成して、子ども達は、生クリームの …

仮面ライダービルドチョコ発売!!

9月3日(日)より放送開始する 仮面ライダービルドのお菓子 「仮面ライダービルドチョコ」が発売されました!! 公式ホームページを見てみると、8月28日(月)発売予定ですが、 本日(8月27日(日))よ …

女性へのプレゼントにオススメ!神戸フランツ苺トリュフアソートの紹介

スポンサーリンク 先日上司と二人で岡山・大阪出張に 行ってきました!! そのときに家族へのお土産に 「神戸フランツ 苺トリュフアソート」を 買ってきたので、ご紹介します。 前々から宣伝されていて、気に …

道頓堀は日本だけど、もはや日本ではなかった!!

先日大阪出張に行ってきました。 お昼の会議に出席した後は、翌日まで予定がなかったので、 せっかくの大阪を満喫しよう!と少し観光してきました!! 大阪=道頓堀!!のイメージが強いので、道頓堀に行って来ま …

カルディコーヒーファーム2018年食品福袋&もへじ福袋の中身を紹介

スポンサーリンク 皆様明けましておめでとうございます!! 本日は元旦です!! 元旦と言えば初売りですよね!! ってことで初売りに参戦してきました!! このページでは、今回ゲットした福袋のうち カルディ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange