子育て・育児 食べ物・飲み物

関西エリア限定!!プリングルスたこ焼き味!!

投稿日:

スポンサーリンク

大阪出張に行った帰りにJR新大阪駅内にある
エキマルシェ新大阪でお土産を買ってきました。

JR新大阪駅が改築された時に、お土産コーナーのところも
改築されて充実したので、お土産選びに悩みますね。

Contents

関西エリアでしか手に入らない


プリングルスたこ焼き味が手に入るのは、関西エリアのみです!!

関西エリアとは大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県です。

プリングルスたこ焼き味は、上記関西エリアのお土産屋さんでないと
手に入りません!!

ちなみに空中庭園のお土産コーナーでも取り扱っていました。

プリングルスたこ焼き味の値段は3缶セットで600円(税別)です。

食べてみた感想

缶を開けた瞬間に、たこ焼き風の香りが広がります。

食べてみると、青海苔、かつお節、ソース、マヨネーズ、紅しょうが等、
たこ焼き風の味がするではありませんか!?

パッケージのとおり「マヨ感たっぷり!」なんですが、よくよく見ると
「マヨネーズ不使用」とのことなので、どうやってマヨ感を出しているのか
謎すぎます!!

味がしっかりと付いている(ちょっと濃いめ)なので、
ビールのおつまみにも最適です。

3缶も入っているので、しばらくは、おつまみに困らない!!と
思って油断していたら、仕事に行っている間に、ちびっ子ギャングに
食べられてしまっているではありませんか!?汗

買って帰った日の翌日には、3缶とも全てなくなってしまいました。
ほとんど食べていないのに・・・。涙

プリングルスたこ焼き味はかなり美味しいので、
大事に確保しておきましょう!!

私のように、いつの間にか家族に食べられてしまいます。汗
気をつけましょう!!

まとめ・感想

子ども達がバクバク食べるほど、美味しいので、
おやつとしても良いと思います。

良いと思いますが、私個人としては、
ぜひおつまみとして、食べていただきたい!!

本当にビールに合います。
お酒好きの人には、本当にオススメです!!

あーもう少し晩酌のお供をして欲しかったなぁ・・・。

アドセンス







アドセンス







-子育て・育児, 食べ物・飲み物
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

絶対に喜ばれる熊本のお土産「黒糖ドーナツ棒」の紹介

スポンサーリンク 先日熊本出張があったので、 「黒糖ドーナツ棒」を買ってきました。 Contents 商品内容 黒糖ドーナツ棒は、様々な種類があるんですが、 今回はノーマルパッケージの20本入りを購入 …

そうだ!!浴衣・じんべいを作ろう!!

スポンサーリンク 夏祭りを3日後に控えたある日・・・ 突然妻が「子供達の浴衣とじんべいを作る!!」と 言い出しました。 どうもネットで「初心者でも3日あれば浴衣が作れる!」と 言う記事を見たようで、そ …

北九州のお土産と言えば!!小倉愛嬌菓子ぽんつくで間違いなし!!

スポンサーリンク 博多のお土産と言えば ・博多ぽてと ・博多通りもん など、有名どころのお土産が たくさんありますが、北九州のお土産って 何があるんだろう?と困ったことはありませんか? 北九州のお土産 …

【絶対に喜ばれる広島土産】にしき堂の生もみじの紹介

スポンサーリンク 広島のお土産と言えば何と言っても「もみじ饅頭」ですよね。 でも、もみじ饅頭ってたくさん種類があって、どれが良いのか わからない…。 そんな、もみじ饅頭でお困りのあなた!! その疑問に …

子ども達とひたすら遊んだ休日

スポンサーリンク 今日は妻の実家に行ってきました。 妻の実家に行くと義姉2人と、その子ども達も 来ていました。 私達夫婦の子ども達 ・長男くん(5歳) ・長女ちゃん(2歳) 義姉の子ども達 ・甥っ子A …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange