旅行・出張 食べ物・飲み物

ギャグの2度すべりお断り!村上ショージさんがオーナーの「くっくどぅ~ん」

投稿日:2017年5月26日 更新日:

スポンサーリンク

先日大阪出張に行ってきました。
お昼の会議に出席した後は、翌日まで予定がなかったので、
せっかくの大阪を満喫しよう!と少し観光してきました!!

大阪と言えば、たこ焼き!!が一番有名ですが、
串カツも有名ですよね!

通天閣を見に来たついでに串カツの美味しいお店が
集まっている新世界で、串カツを食べよう!!と
だるまに行こうか、八重勝に行こうか迷いながら
ウロウロしていたら、ノリの良いキャッチのお兄さんと
仲良くなったので、そのお店に行くことになりました。

Contents

村上ショージさんがオーナーの串カツ屋「くっくどぅ~ん」

そのお店こそが
村上ショージさんがオーナーの串カツ屋「くっくどぅ~ん」!!
お店の場所は人通りから若干離れた場所にあるので、
少しわかりづらいです。


店構えは、こんな感じです。
オーナーである村上ショージさんを全面的に押し出しています。笑

そうそう!!直接行くよりも、キャッチのお兄さん経由で行った方が良いです。

キャッチのお兄さんから↑のビラをもらえて、少しサービスをしてくれます。

こちらのビラには、QRコードが載ってあって、そのQRコードを読み取・・・れません!!
コピーが荒すぎてスマホが認識してくれません。笑

店員さんに聞くと、そもそもQRコードがあったことすら
知らなかったみたいで、とても驚いていました。笑

ちなみに読み取ると村上ショージさんのプライベートも見られる!?
ブログにいけるそうです。


「くっくどぅ~ん」!!のオススメ料理!!

まずはこちら!!

串カツです!

串カツだるまさんにも負けないくらい美味いです!

店員さんのオススメはランキング1位~5位とのことだったので
串カツ、ささみしそチーズ、豚バラ、レンコン、アスパラ
を頼みました。

他にも、うずらの卵、えび、ホタテ、ジャガイモ、チーズ、
紅しょうが、ぷちトマト等も頼みましたが、全て美味しかったです。

残念ながら、アイスクリームなどのスイーツ系の串カツは
ありませんでした。

そしてこちらが「くっくどぅ~ん」の名物つくねどぅ~ん
このつくねどぅ~ん、ネーミングは微妙ですが、めちゃくちゃ美味い!!

歯ごたえのある軟骨が中に入っていて、それがアクセントに
なっていて、めちゃくちゃ美味かったです。

さすがオススメするだけの商品でした。

店内の醤油指しを見てみると・・・

なんと!?村上ショージさんが!?
「しょうゆうこと!」ってさんまさんのギャグじゃないの?
と思って調べてみたら、元々は村上ショージさんのギャグだったんですね。汗

村上ショージさんには会えません

ちなみに「くっくどぅ~ん」は、村上ショージさんが
オーナーですが、村上ショージさんには会えません。汗

店員さんに聞くと、村上ショージさんは、東京での
お仕事が忙しいようで、大阪には、ほとんどいないそうです。

その店員さんも「くっくどぅ~ん」で働き初めて
けっこう経つみたいですが、村上ショージさんには、
一度も会ったことがないそうです。

ちなみに店長さんは、数回会ったことがあるそうです。
さすがに店長さんも会ったことなかったら、大変ですね。汗

まとめ・感想

串カツと言えば、だるまや八重勝!!
と言うイメージがありましたが、「くっくどぅ~ん」も
とても美味しかったです。

ちなみに「くっくどぅ~ん」だと串カツ以外にも
焼き鳥もあったみたいです。

最後の方で気がついたので、頼みませんでしたが・・・。汗

ちょっと場所がわかりにくく、遠いですが、逆に
人が少なく、ゆっくり飲み食いできました。

店員さんも気さくで良いお店でした。

アドセンス







アドセンス







-旅行・出張, 食べ物・飲み物
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

宮崎県 日南市 塚田農場 宮崎本店のサービスが素晴らしい

スポンサーリンク 先日、全九州市役所対抗ソフトテニス大会に出場するために 宮崎県に行ってきたんですが、その大会前日に、塚田農場宮崎本店で 前夜祭をしました。 そのときのサービスが 素晴らしかったので、 …

近畿・東海地方のオススメ土産「ゆかり<濃厚おつまみスナック>」の紹介

スポンサーリンク JR東海エリアで発売されているお土産 「ゆかり<濃厚おつまみスナック>」 をご紹介します。 Contents 商品内容 ゆかり<濃厚おつまみスナック>とは、 江崎グリコが発売している …

絶対に喜ばれる福岡のお土産 明月堂の博多通りもん

スポンサーリンク 先日義母が福岡に行ってきたとのことで、 明月堂の博多通りもんを頂きました!! 福岡のお土産は、たくさんありますが、 西洋和菓子の博多通りもんは、福岡・博多を代表するお土産の1つです。 …

道頓堀は日本だけど、もはや日本ではなかった!!

先日大阪出張に行ってきました。 お昼の会議に出席した後は、翌日まで予定がなかったので、 せっかくの大阪を満喫しよう!と少し観光してきました!! 大阪=道頓堀!!のイメージが強いので、道頓堀に行って来ま …

キッズ元気っ子!マラソン大会2018in北九州に参加してきました。

スポンサーリンク 先日行われたキッズ元気っ子!マラソン大会2018in北九州に 参加してきました!! Contents キッズ元気っ子!マラソン大会とは キッズ元気っ子!マラソン大会とは 今年で12回 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange