テレビ・映画

2017年の仮面ライダーは「仮面ライダービルド」に決定

投稿日:

スポンサーリンク

2017年の仮面ライダーの情報がネットだと
もう流れていますね!?

新しい仮面ライダーの名前は
仮面ライダービルド!!

写真を見ると、仮面ライダーWに
かなり似ていますね。

Contents

仮面ライダービルドの放送開始日

仮面ライダーエグゼイドは、8月27日に放送が終了(全45話)して、
仮面ライダービルドは、9月3日から放送スタートするそうです。

仮面ライダービルドの本編は、9月3日からですが、
仮面ライダーエグゼイドの第44話、第45話に
登場するそうです。

大体48話まであるところを、45話まで減らし、且つ
本編は43話で終了ってことは、打ち切りなんですかね?

仮面ライダーエグゼイドは、かなり面白いと思うんですけど・・・
視聴率そんなに悪かったのだろうか・・・?

変身アイテムは、フルボトル

仮面ライダービルドは、「フルボトル」と言う変身アイテムを使うそうです。

価格は2個セットで900円(税抜)とのことなので、
・仮面ライダードライブのシフトカー
・仮面ライダーゴーストのアイコン
・宇宙戦隊キュウレンジャーのキュータマ
のようにフルボトル単体では、発光したり、音声が鳴ったりは
しないようです。

フルボトル2つをセットして変身するとのことなので、
色々な組み合わせが楽しめそうです。

平成2期の数字の法則だと今作は「10」

平成2期の仮面ライダーW以降は、
数字の要素が必ず含まれているそうです。

仮面ライダーエグゼイドは救急=99
で9の数字が入っていました。

今回の仮面ライダービルドは「10」
数字が隠れているはずなんですが、なんなんでしょう?

ビルド=建築関係ってことで
重機とかですかね?

おわりに

仮面ライダー鎧武以降、新しい仮面ライダーが
登場する度に「デザインなんか変じゃない?」と
思っていました。

見慣れてくると、「カッコイイ!!」と思えるんですが、
どうも最初は、うけつけませんでした。汗

しかし!!

仮面ライダービルドは、珍しくカッコイイですね。笑
どういうストーリーになるのか楽しみです。

アドセンス







アドセンス







-テレビ・映画
-

執筆者:


  1. エグゼイド より:

    仮面ライダービルドの「10」の数字の意味は、ビルドが使うフルボトルを「装填」 ソウテンの「テン」10という意味を表している。

    • yo-sukepapa より:

      エグゼイドさん。
      コメントありがとうございます。

      なるほど!装填の「テン」10なんですね!?
      仮面ライダービルド楽しみですね!

yo-sukepapa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

新たなスーパー戦隊ヒーローは怪盗VS警察!?

スポンサーリンク 現在放送中の宇宙戦隊キュウレンジャーは2月4日(日)に 終了します!! そして2018年2月11日(日)からスーパー戦隊シリーズが始まります!! その名も・・・!! 「怪盗戦隊ルパン …

あなたのことはそれほど第5話の感想

スポンサーリンク あなたのことはそれほど第5話を見ました!! いやぁ怖い!怖いですね!! 今回見ていてゾッとしたのは3つのシーン。 1つ目は結婚記念日をお祝いしたレストランから 帰った後、眠れない美都 …

仮面ライダービルド第2話「無実のランナウェイ」の感想

スポンサーリンク 先週(9月3日(日))より放送開始した仮面ライダービルド!! いやぁ面白いですね!! はじまって2話目にして、新フォームの 「ダイヤモンドフルフォーム」(ベストマッチ) 「ラビット掃 …

【ネタバレあり】宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲の感想

スポンサーリンク 8月5日(土)より公開された 宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲を 見てきました!! 面白かったです!! スーパー戦隊の映画は、良くも悪くも いつも …

カーズ3クロスロードの感想※ネタバレあり

スポンサーリンク 7月15日(土)より公開されたカーズシリーズ第3弾の 「カーズ/クロスロード」を昨日見てきました!! もうね。本当に最高でした!! 笑いあり、涙ありで、見終わった直後に、もう一度見た …

スポンサーリンク

スポンサーリンク




最近の投稿

最近の投稿

人気記事

人気記事

タグ

Secured By miniOrange